top of page

Blog

【1回目】よもぎむし1ヶ月チャレンジ

ご覧いただきありがとうございます ファンジン ゲルマニュウム黄土韓方蒸し卸販売

完全紹介制サロン ReBorn を運営しております テラです✨

今日からよもぎ蒸し1ヶ月チャレンジの結果をお知らせいたします!

そもそもよもぎ蒸しとは、中国から韓国に伝わり、

韓国では約600年ほど前から、産後の身体(子宮)の回復を促す

民間療法として現代まで受け継がれてきました。

私自身よもぎ蒸しを始めたきっかが、

自分自身の産後のケアとして、ぜひとも取り入れたかったからです✨

最初は自分の為!と始めたものでしたが、

あまりにge黄土漢方蒸しの凄さに魅了されてしまい、 この素晴らしいものを、ぜひ!多くの女性に知ってもらいたい〜!!

と燃え上り、現在に至ります

私自身がホームケアで使っているのはこちらのファンジンge黄土韓方蒸し

よもぎ蒸しサロン等で使われているものと、同じものです。

ge黄土の壺の中に韓方の薬剤を入れ、熱を加え

効能たっぷりの蒸気を体全体に浸透させていきます。

THE!韓国と言わんばかりのマントを、首から下にかぶり、蒸気を漏らすことなく

たっぷりと浴びていきます✨

この椅子に座った状態で40〜50分ほど蒸されていきます。

終わった頃には、

土台にまで、したたる

大量の汗! (笑)

そして一番のお楽しみは、蒸し終わった後の

壺の中身です!!

ファンジン黄土よもぎ蒸しは、終わった後に、

自分の体の中から出た毒素を

目で確認することができます✨

黄土の壺は、悪いものを引き出す力がとても強く、他のよもぎ蒸しより

効果が80倍も違うとも言われています。

1ヶ月チャレンジ1回目の壺の中身は!!!

泡だらけです!

泡だらけの場合、ホルモンバランスが乱れていると考えられます。

実際に産後で、睡眠時間もバラバラで、夜中の授乳など、自律神経もガタガタであることは間違い無し!

私自身としては、納得の壺の中身でした。

本来新陳代謝が良く、デトックスしやすい体の状態だと、壺の中には、油膜が出てくるといいます。

泡からスタートした、1ヶ月チャレンジ!

まずは脂が浮かぶ壺の中身になるところをめぜします✨

蒸されている間、20分ほどしてから滝の汗だったのですが、

それと同時に、お腹がぐるぐるグルグル〜動いているのがわかりました。

もともと便秘気味の私、、、。

便秘の改善にも、期待大です

2回目に続きます❤️


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page